« 第184回放送は本日22:30~です | メイン | 第185回放送は本日22:30~です »

2024年5月 9日 (木)

第184回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第184回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございますheart04

オープニングでは本番前にテンションをあげる方法に付いてお話をさせて頂きました

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りはKANさんの「愛は勝つ」

P4190075

どんな時でも相手を信じる事、自分を信じる事はとても大切な事

でも思い描いたように上手くいくとは限らない

大きな、高い壁にぶち当たった時には

このまま、一生不幸なんじゃないか?

この気持ちは絶対に伝わらない…など、不安になったり諦めたり

でも自分を信じて前進すれば、必ず道は開ける

そして更に成長した自分になれる

そんな頑張る人への応援歌ですね

「SIZUKUの詩」詩の朗読はヴェルレーヌさんの「都に雨の降るごとく」

P4190018

波乱万丈な人生を送った作者

同じ詩人とお付き合いしていた彼は恋人とのけんかが絶えなかった

お付き合いを初めて2年くらいたった時

恋人をピストルで撃ってけがをさせてしまった

その時、獄中で書いたもの

その時の切なさ、悲しさがとてもよく表れている詩ですね

オンエア曲は

SIZUKU「Happy Happy World」、「狂おしい愛のメモリー」


YouTube: Happy Happy World


YouTube: [SIZUKU] 狂おしい愛のメモリー Official MV

まだ聴いてないよって方は「radiko」で聴いてね!


エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくば

GODとSIZUKUの音楽裏話!期君路参

Photo

毎週火曜日21:30~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)