« 第181回放送は本日22時30分からです | メイン | 第182回放送は本日22:30~です »

2024年4月18日 (木)

第181回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第181回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございますheart04

オープニングでは私のテンションの上がる時のお話をさせて頂きました

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りはザ・ベンチャーズさんの「京都の恋」

P3250099

噂話は聞きたくなくても、どこからともなく耳に入ってしまうもの

大好きな彼が自分が知らない間に他の誰かとデートしていたなんて事を

噂話で聞いてしまったら気が気じゃなくなりますよね

自分が見たわけじゃなくても、女の直感や彼の態度の変化などを感じてしまうと

もう彼とは一緒にいられないって思ってしまう…

そんな辛い恋を全て京都において、新たな地で頑張ろうと決意する歌

「SIZUKUの詩」詩の朗読は中野重治さんの「豪傑」

P3250040

頭がよくて運動神経も抜群、その上、人に優しく情がある

そんな素敵な人もいれば、真逆のような人もいる

人生の中で社会貢献を頑張る人もいれば、自己中心的な人もいる

どんな人でも必ず最後は死を迎えるけれど

皆の思い出話の中で、あの人はこんな人だった、あんな人だった

と話題に上るような存在でいられるように人生を歩みたいですね

オンエア曲は

GOD&SIZUKU「アルトマンの世界」


YouTube: アルトマンの世界

徳川静華と徳川姫殿劇団「徳川将軍覚えうた」


YouTube: 徳川将軍覚えうた

まだ聴いてないよって方はradikoで聴いてね


エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくば

GODとSIZUKUの音楽裏話!期君路参

Photo

毎週火曜日21:30~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)