« 第182回放送は本日22:30~です | メイン | 第183回放送は本日22:30~です »

2024年4月25日 (木)

第182回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第182回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございますheart04

オープニングでは髪の悩みに付いてお話させていただきました

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは高橋真梨子さんの「for you…」

P3250096

身内や友人、恋人など、普段は深く考えていなくても

離れてみて初めてその大切さに気付くっていう事、よくありますよね

恋をしている時は、基本的にはその相手の事しか見えていないものですよね

悩みが増えたりもして、友人に相談したくもなる

それでも上手くいかなくて、その友人が慰めてくれる事も…

そんな時、その友人が大切な存在だって気付くって話も割とよく聞く話

そんな友人だった彼をこれからはたくさん愛したい

だからあなたも私をたくさん愛してと願う熱い女心を歌った曲ですね

「SIZUKUの詩」詩の朗読は坂本遼さんの「おかんの死」

P3250019

子供の頃は親が自分の面倒を見てくれるのが当たり前だと思っている

自分が大人になるにつれ、その親は年老いていき

やがて立場が逆転し、自分が親の面倒を見る事になる

でも親は、できるだけ子供に迷惑をかけないようにしたいと考える

でもそうもいかないのが現実

元気に体が動く間にいろんな経験をしたいし

死を迎えるその間際まで、心身ともに幸せで健康でいたいですね

オンエア曲は

SIZUKU「狂おしい愛のメモリー」、「LUKAと私のForever Story」


YouTube: [SIZUKU] 狂おしい愛のメモリー Official MV


YouTube: LUKAと私のForever Story

まだ聴いてないよって方は「radiko」で聴いてね!


エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくば

GODとSIZUKUの音楽裏話!期君路参

Photo

毎週火曜日21:30~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)