« 第177回放送は本日22:30~です | メイン | 第178回放送は本日22:30~です »

2024年3月21日 (木)

第177回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第177回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございますheart04

オープニングでは2月に日本プレスセンターで行った

世界初!音を通じて 波動と振動の特許「音浴シンガー」SIZUKU認定式・記者会見

のお話をさせて頂きました

第177回の「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りはダ・カーポさんの「野に咲く花のように」

P3080953

蘆屋雁之助さん演じる画家の山下清さんが主人公のドラマ

「裸の大将放浪記」の主題歌として作られた歌

お花屋さんで売られているたくさんの人の手がかけられたお花と

野に咲いているお花は強さがちがう

たくさん風に吹かれても雨に打たれてもたくましく成長していますからね

そんなたくましいお花を見ていたら元気づけられ

自分も頑張ろう!って思えますね

「SIZUKUの詩」詩の朗読はヘッセさんの「幸福」

P3080919

どんな人でも幸せになりたいと思っているけど

どんな風に幸せになりたいかは人それぞれ違いますよね

幸せそうに見えても、その本人は幸せと感じていない場合もありますからね

自分の幸せを追い求めている時はまだまだ成長過程

追い求める欲望が薄れてきた時に本当の意味で成長し

幸せを感じられるのかもしれません

でもいつもで幸せが隠れていて、どう敏感にそれを感じられるか

その感じられた時に人間としてかなり成長したってことも言えますよね

オンエア曲は

SIZUKU「LUKAと私のForever Story」、「AMBITIOUS ROAD」


YouTube: LUKAと私のForever Story


YouTube: SIZUKU / AMBITIOUS ROAD MV

まだ聴いてないよって方は「radiko」で聴いてね

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週日曜日18:00~レインボータウンFM

GODとSIZUKUの音楽分析!期君路参

Photo

SIZUKUのFANTASY MAGICは

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで約1年半遅れの再放送

第94回放送は今日の22:00~ラジオつくばで放送されます

スマホやPCなど、全国どこからでも無料で聴けますよ

どうやって聴くの?って方はこちらを見てね

Sizukufantasy_magic

毎週火曜日21:30~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)