« 第175回放送は本日22:30~です | メイン | 第176回放送は本日22:30~です »

2024年3月 7日 (木)

第175回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第175回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございますheart04

オープニングでは最近新しく利用し始めた通販サイトのお話をさせて頂きました

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは大橋純子さんの「シルエットロマンス」

P2150765

女性は恋をするときれいになると言われています

それがたとえ片思いだったとしても

きっとどんな女性も自分磨きを頑張るからなんですよね

ルックスだけではなく、言葉遣いやしぐさまで素敵に変身できちゃうから恋のパワーってすごい!

主人公は彼の事が好きで好きでたまらない

でも彼はというといつも冷静で愛情表現がいまいち物足りない

もっともっと情熱的に表現して欲しいと願う女心を歌った歌ですね

「SIZUKUの詩」詩の朗読は草野心平さんの「誕生日」

P2150688

私は世界約80億人のうちの一人

日本約1.2億人のうちの一人

東京約1,400万人のうちの一人

世界を作り上げているもののほんの一部

毎日一生懸命に生き、たくさんの1日を過ごしてきた

歳を重ねると目が見えにくく、耳が聞こえにくく、不便になるけれど

経験を積み重ねて得る色んなものを感じる感覚は衰えないんですよね!

歳を重ねたからこその良さがあるんですよねhappy01

SIZUKU「Happy Happy World」、「Believe」


YouTube: Happy Happy World



YouTube: Believe

まだ聴いてないよって方は「radiko」で聴いてね!


エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週日曜日18:00~レインボータウンFM

GODとSIZUKUの音楽分析!期君路参

Photo

SIZUKUのFANTASY MAGICは

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで約1年半遅れの再放送

Sizukufantasy_magic

毎週火曜日21:30~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)