« 第65回放送は本日22:30~です | メイン | 第66回放送は本日22:30~です »

2022年1月28日 (金)

第65回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第65回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございます

オープニングでトークでは毎週火曜24:30~チバテレで放送中の痛快!医療ギャグドラマ「GODドクター」のお話をさせて頂きました。

「SIZUKUのピックアップミュージック」ウクレレ弾き語りはKiroroさんの「冬のうた」

Pc230276_3

大好きな人と離れ離れになってしまった主人公

その人と過ごした素敵な思い出が残る冬になるといろんなことを思い出す。

彼との関係は、息を吹きかけると儚く散ってしまいそうな関係

でも彼の事を思い、信じながら大空に向かって手を広げると

とても野菜い気持ちになれて、彼と繋がれるような気がする

そんな切なく優しい女心を歌った曲なんじゃないかな~

SIZUKUの詩、詩の朗読は津村信夫さんの「冬の夜道」

Pc230259

寒い夜道、家路を急ぐ主人公

ふとある一軒の家の前を通りかかった時、聞こえてきた声

「おかえりなさい」と奥様の声、その後を追いかけて

可愛らしい、いくつもの声が「おかえりなさーい」と聞こえてくる

この情報だけで家の中を想像しただけでほっこりと心が温かくなる微笑ましい光景

このシチュエーションにちょっと憧れる私もいますが

心が温かくなりました。

オンエア楽曲はSIZUKU「Belive」と「もう帰らない夏」


YouTube: Believe


YouTube: もう帰らない夏

GOD&SIZUKU[PEACE OF EARTH」


YouTube: PEACE OF EARTH

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週火曜日深夜12:30~チバテレ痛快!医療ギャグドラマ「GODドクター」

Top2

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで半年遅れの再放送

Godradio

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)