« 第29回放送は本日22:30~です | メイン | 第30回放送は本日22:30~です »

2021年5月20日 (木)

第29回放送はいかがでしたか?

こんばんは

音楽フリーマガジン「music UP's」

GOD&SIZUKUのインタビューが掲載されているvol.199(5月20日号)が発行されましたS__56811539

全国約1,000カ所で無料配布されていますが

期間限定(6月19日まで)でPDF版をダウンロードすることができますので

是非、観てくださいね!

GOD&SIZUKUのサイン色紙プレゼントもあります

Twitterだとフォロー&リツイートで応募完了だよ

是非、応募してくださいね

第29回放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございました

オープニングでは「PEACE OF WINNER」がタイアップしている

フジテレビ「魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~」のお話や

先日受けた「OKMusic」、「ダイヤモンドブログ」の取材のお話などをさせて頂きました。

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは、島谷ひとみさんの「亜麻色の髪の乙女」P5071113

この歌、とってもかわいくてキラキラしていて、大好きな曲です。

島谷ひとみさんの大ヒット曲ですが

のちにカバー曲だと知って、当時はすごくびっくりしました。

島谷ひとみさんの歌があまりにもしっくりき過ぎていたんでしょうねhappy01

この歌を歌うと恋がしたくなるのは私だけでしょうかheart04

「SIZUKUの詩」詩の朗読は竹久夢二さんの「手」

P5071067

とても短い詩ですが、めちゃくちゃトキメク詩です。

左手の薬指に指輪を付けることは、女の子の憧れ

若い頃はボーイフレンドに指輪を買ってもらう事が夢で

その指輪をして友達に会うと「彼氏できたんだね」

って気づいてもらえることがすごく嬉しくてheart

そんな事を思い出して、なんだか心がキラキラとなる詩でした。

オンエア楽曲は「闇に負けるな光を取り戻せ!」から

GOD&SIZUKU 「PEACE OF WINNER」と「It's a Fututre Land」


YouTube: PEACE OF WINNER


YouTube: It’s a Future Land

SIZUKUの「GOOD NIGHT私の王子様」


YouTube: GOOD NIGHT私の王子様


まだ聴いてないよ、って方は「radiko」で聴いてね

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいね

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週土曜日深夜2:00~ラジオ関西「GODの都市伝説RADIO」

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで半年遅れの再放送

Godradio

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)