« 第23回放送は本日22:30~です | メイン | 第24回放送は本日22:30~です »

2021年4月 9日 (金)

第23回放送 いかがでしたか?

おはようございます

4月4日第23回放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございます

オープニングでは5月11日リリース GOD&SIZUKUメジャーデビューアルバム

「闇に負けるな光を取り戻せ!」のリード楽曲「PEACE OF WINNER」のレコーディングのお話をさせて頂きました。Unnamed

既に各通販サイトで予約を受け付けているのですが

先日驚いたことがあったんです

なんと、既に売り切れの為、予約受付を終了しているサイトがちらほらあるんですsign02

しかも初回限定版だけではなく通常盤まで!

S__53444617

TSUTAYAオンラインショッピング、セブンネットショッピング、ビックカメラ.com、DMM.com通販等が予約終了になっていますよ

他の通販サイトでも売り切れて早期に予約終了となってしまう事もあるようなので

ご予約、お急ぎくださいませ~

そしてメーカー直販サイトで予約購入して頂くと特典として付いてくる「GOD大開運符」

その表面はこんな感じになっているようです~

Unnamed_2

ご利益、ありそうでしょ!

裏にはGODからのメッセージが詰まっていますよ

内容は、届いてからのお楽しみheart04

第23回目の「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは童謡「おもいでのアルバム」

P3260079

この曲、幼稚園の卒園式で歌った記憶があります

この頃から歌う事が大好きだった私ですから

みんなでこの歌を歌ったことはなぜかはっきりと覚えています

そして学芸会でのお芝居や木琴部の発表会の事もすごく覚えているんですよ

根っから音楽、エンターテインメントが好きなんだなぁ、と改めて思いました

「SIZUKUの詩」詩の朗読は初の海外詩人の作品、ゲーテの「専門家と熱情家」P3260016

この詩を読んで、自分の辛く、苦しくて悩んでいた時代を思い出しました

いわゆる専門家の方々からことごとく否定されていた時代

そんな中でもGODだけは私の事を認めてくれて、いつも「自信を持て」と言ってくれていました

それでもなかなか自分を信じることができなかった時代

もがき苦しみ何とか成長し、時代がめぐって世の中が変化し

今はその当時にかけられたことのない言葉をかけられるようになり

最初は「からかわれているのか?」と再び悩んだほど

周りの評価が180度変わったのです

そんな経験がある私だからこそ、人を否定するのではなく

その人のいいところを伝えてあげたい

その人の素敵な部分を見つけていきたい

そう、強く思うようになりました

素敵なところがあればあるほどキラキラ輝くしね

オンエア楽曲はSIZUKU 「Peace of the World~Vamp~」と「LUKAと私のForever Story」


YouTube: Peace of the World ~Vamp~


YouTube: LUKAと私のForever Story

まだ聴いてないよ、って方は「radiko」で聴いてね

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週土曜日深夜2:00~ラジオ関西「GODの都市伝説RADIO」

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで半年遅れの再放送

Godradio

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)