« 番組ブログスタート | メイン | 2回目放送! »

始まりました!

こんにちは!今日7月7日から新番組「Seed of LIFE」が始まりました!

今日は七夕、しかも晴れましたね。

こんな素敵な日から番組を始めることができて本当に幸せです。

初回はちょっと喉を壊していてお聞き苦しいところもあったかと思いますが、

来週は元気になってお届けします!

みなさんからのメッセージもお待ちしていますね。

seed@fmfuji.co.jp

最近見つけた「こころの種」

こんな景色を見てパワーをもらった、こんな一言で元気になった、

美味しいものや、映画、趣味など。

あなたの心がほころんだエピソードぜひ教えてください!

番組の中で紹介しながら、日曜日の昼下がりのちょっと良い時間を

一緒に過ごして行きましょう!

ここからよろしくお願いします☆

池田綾子

コメント

コメントを投稿