« 5/5 今週のメッセージテーマ | メイン | 5/5 八木志芳 癒し中華はじめました。 »

2019年5月 5日 (日)

5/5 ゲストに関取花さんをお迎えしました!

ARTIST PUNCH★

今週のゲストは、メジャーデビューミニアルバム「逆上がりの向こうがわ」のリリースを控え、

1年4ヶ月ぶりのご出演となった関取花さん。

Img_3573

以前、「ベッドにパソコンを置いて、そこから出ずに生活している」と宣言していた関取さんですが、

最近では、パソコンを開くことすら面倒で、スマホでお笑いの動画を見ているそうです(笑)

 

アンケートで「最近ハマっていること」についてお聞きすると…

「シマエナガ」というふわふわの鳥や

だらしない動物たちのフィギュアのガチャガチャにハマっているそうです。

先日、渋谷でガチャガチャをしていたところ、あまりの熱中っぷりに見ていた子供が泣いてしまったそうです(笑)

 

さらに、関取さんが思う「こんな男には気をつけろ!」3か条を伺うと、

① SNSのアイコンがコロコロ変わる人

② 自撮りではないけど自分の盛れてる写真をアップしている人

③ 部屋に着いてすぐにおしゃれな音楽をかける人

だそうです。該当する人は注意するように!

ちなみにツユッキーの旦那は③に該当するそうです(笑)

 

そんな鋭い観察眼を兼ね備えた関取花さんの

メジャーデビューミニアルバム「逆上がりの向こうがわ」は5月8日(水)に発売。

今回は、関取さんならではの日常の切り取り方はそのままに、

より幅広い人に届くことを意識したそうです。

3か条に当てはまった男性は特にチェックすべし!

 

関取花さん、ありがとうございました!

Copyright (C)