« 4/28 今週のメッセージテーマ | メイン | 4/28 イマヤスのレンタル・ドッグス »

2019年4月28日 (日)

4/28 八木志芳 癒し中華はじめました。

レポーター・八木志芳が東京都内の癒しスポットを紹介していくコーナー

「八木志芳 癒し中華はじめました。」

 

ゴールデンウィーク1回目の日曜日は、「懐かしい思い出で癒されたい❤︎」ということで

個室家座香屋 6年4組」新宿東口駅前分校にお邪魔しました。

 

こちらは学校を再現した居酒屋、「学校居酒屋」といいまして

あの昔懐かしい味・給食を食べることができるんです!

Img_0187_2

店内も学校そっくり!

 

一番人気のメニュー・揚げパンと、昔懐かしい鯨カツを実際にいただきました!

Img_0189

揚げパンは、外カリカリ中ふわふわで定番のきなこ味が優しい味わい。

一見癖のあるイメージの鯨カツは、独特な臭みが全くなく、揚げたてサクサクでとても美味しかったです!

 

さらに「6年4組」名物の”抜き打ちテスト”!

Img_0195

曜日ごとに科目が変わるのですが、日曜日は音楽でした♪

100点を取った方には先生からのご褒美があるそうなので、気になった方は是非チャレンジしてみてください!

 

お話を伺いました、店長のズーミン先生とcamera

Img_0186

 

懐かしい思い出に浸りたい方や童心に返りたい方、インスタ女子さんは要チェックです!👀

 

「個室家座香屋 6年4組」

http://www.6nen4kumi.com

Copyright (C)