« 10/22 今週のメッセージテーマ | メイン | 10/22 ゲストにカミツキをお迎えしました »

2017年10月22日 (日)

10/22 サイダーガールをお迎えしました!

impactARTIST PUNCHimpact

今週はゲストに10月18日(水)にファーストフルアルバム「SODA POP FANCLUB 1」

リリースしたサイダーガールからYurinさん、知さん、フジムラさんをお迎えしました。

 Img_0881

 

素性を明かしていないということで、スタジオは非公開でしたが、

3人はというと、もう面倒なので早く顔を公表したいそうです(笑)

炭酸だとジンジャーエールが好きだというサイダーガールの3人にいろんなお話を聞いていきました。

 

▶︎企画コーナーでは「爽快!スカッと選手権!」と題して、

サイダーガールのみなさんからスカッと気持ち良かった瞬間についてトークしていただきました。

3人がスカッとした瞬間はこちら↓

  • Yurinさん「業務用洗剤でやったガチなお風呂掃除はスカッとする!」
  • 知さん「服に埋まった紐が取れた瞬間、スカッとした!」
  • フジムラさん「郵便受けの鍵を開けずに中身を空にできたとき、スカッとした〜!」

 

▶︎そんなサイダーガールのファーストフルアルバム「SODA POP FANCLUB 1」について

本作はショッピングモールのようにいろんな音楽に挑戦したいと取り組んだ意欲作。

新しく聴き始めたファンにもオススメできるサイダーガールの名刺代わり的作品ですので、

疾走感ある楽曲やMV、ジャケットのアートワークなど多方面でチェックしてみてください!

SODA POP FANCLUB 1は現在発売中!

 

▶︎来月からは全国ツアー「サイダーのゆくえ –JUNP ON THE BANDWAGON–」がスタート

チケット一般発売が開始しているので、ぜひチェックしてみてください。

【サイダーガール HP http://cidergirl.jp】

Copyright (C)