« 2/12 ゲストに関取花さんをお迎えしました! | メイン | 2/12 河村陽介のトレンド予想 »

2017年2月12日 (日)

2/12 露木麻土香の1000円ランチ★

restaurant露木麻土香の1000円ランチrestaurant

レポーターの河村陽介が1000円以内で食べられるグルメを紹介するコーナー

ですが、今週は本人たっての希望で番組アシスタントの露木麻土香が担当しました!

0

放送日前日に三代目J Soul Brothersのライブでマッチョな男たちを見たにも関わらず、

まだまだ物足りない!ということで、現在、豊島区池袋にて開催中のイベント

「天空のマッチョコin SKY CIRCUSサンシャイン60展望台」へやってきました!

1

 

開場ではマッチョな男たちがわんさかでツユッキーのテンションもMAX!

会場ではプロテイン入りのチョコ「マッチョコ」が買えるだけでなく、

鶏の胸肉などマッチョに必須な食材を使ったグルメも味わうことができます。

ツユッキーもマッスルサンド・蒸し鶏とトマトのバンバンジー/ハーフサイズ(¥600)

をオーダー。
バンズの表面はカリッと中がふわっとしていました。
さっぱりとしているのにボリューミーで美味しいです!
Photo
そして「マッチョ!!スイーツ解禁!?〜マッチョからの贈り物〜(¥500)』
サクッとしたワッフル生地にチョコムースがふわっとしている美味しいデザートでした!
マッチョ型のココアを目で楽しむだけでなく食感も楽しむことができます!
合計金額が¥1100…しかし!!注文時に握力計で60㌔以上出した方にマッチョメニューが10%割引ということでマッチョの相澤さんに手伝って頂き、61.7㌔!!
割引して頂き¥1000ジャストに収めることができました。

3

マッチョ29の相澤飛鳥さんにインタビューさせて頂きました!

自慢の大胸筋はなんとGカップだそうですよ!

2
マッチョ29のみなさんと話すことも出来ます。
絶景美と肉体美を一緒に楽しんでみて下さいね!!

▼展望台の美しい景色・肉体美が堪能できる

「天空のマッチョコin SKY CIRCUSサンシャイン60展望台」

営業時間:10時~20時

2月14日までの期間限定開催となります。

Copyright (C)