« 川原悠伍さん! | メイン | 横田伊佐男さん! »

2022年11月26日 (土)

大山峻護さん

みなさん!

今回もミライラジオありがとうございました!

今回は、元総合格闘家。現在は、企業や学校を訪問しトレーニング指導や講演を行っている、

大山峻護さんをゲストにお送りしました!

【ファイトネス】の素晴らしさを知った収録でした。

毎日、お仕事や学校、それぞれが忙しく過ごしていらっしゃるかと思いますが、

その中で、自分のメンタルだったり、少し体を動かして、自分自身を労ることは大切なことなんだなと感じました。

また、総合格闘家を引退されてから、

このお仕事にたどり着くまでの、

たくさんの努力と、大山さんご自身の行動力に驚きを隠せませんでした!!

自分の生きる道はここしかない!って、

決めつけているのは自分自身で、

行動すればたくさんの道が開けることを学ばせていただきました!

本当にありがとうございました!!

以上!二瓶有加でしたー!

20221126

Copyright (C)