« 生命力! | メイン | HERO!!!! »

2022年10月29日 (土)

筋肉痛〜〜!!

みなさんこんばんは!
今週もミライラジオをお聞きいただきありがとうございました!


今週は、
ご意見版の
ビジュアルプロデューサー
渡邉アンナさんをお迎えして、

国際スクワット協会 代表
新しい運動習慣専門家
自惚れボディープロデューサー
田中久美子 さんをゲストにお送りしました✨

みんな、運動してる〜〜〜???

私はというと、
気を抜くとおうちでダラダラ…ごろごろ…
という日が続いていたので、
この収録をさせていただいた日から
スクワット始めましたー!


いやー!効く!効く!!!


ゲストの田中さんの
スタイル…目の前で拝見させていただきましたが、自惚れる理由もとてもわかる…。


ボディーメイクと心って繋がっているものなんですね。

ただ、ダイエットをする、
だけでなく、自分の気持ちもリセットして、
日常に取り入れる大切さを感じました。

自分の体と、心、改めて労わっていこうと感じた回でした!

以上!二瓶有加でしたー❤️‍🔥

20221029

Copyright (C)