メイン | パリから!!! »

2022年10月 1日 (土)

みなさん!初めまして

初めまして!

この度、ミライラジオのレギュラーパーソナリティを務めることになりました、

二瓶有加です!

オンエア後にこのブログを更新していきたいと思っていますので

チェックお願いしますー☺️!!

さてさて!!初回放送の収録がありました!

初回は、これからご意見として参加していただく、

江上治さんと2人での放送でした📻!

みなさんいかがでしたか〜?

放送の感想も、このブログのコメント欄でいただけるととっても嬉しいです🥰

初回ということで、

私も緊張気味…🫣❤️

ですが、初回から、ためになるお話をたくさんしていただきました!

これからもっともっと仲良くなれますように…✨

まだまだ、不慣れな私ですが、

視聴者の皆さんと、一緒にこの番組を盛り上げていけたら嬉しいです!

来週の放送もお楽しみに〜☺️

放送終了後には、YouTubeチャンネル【ミライラジオチャンネル】にて、

収録の模様を配信していきます🌼

そちらも、チェックしてくださいねー🥰

https://www.youtube.com/channel/UCnHi_KSSIp0GpvbnBKVvHFg

20221001

Copyright (C)