« 909 オーダーメイド枕 | メイン | 不老園 秋の紅葉狩り »

2019年11月12日 (火)

NAP bed and lounge

今日は甲府市中央の柳小路にある『NAP bed and lounge』さんをご紹介します!

1階はハンバーガーをはじめとしたフードが楽しめる空間、2階はゲストハウスになっているNAP bed and lounge。

NAP = うたた寝。

オーナーの吉田陽祐さんは、うたた寝できるような落ち着いた空間にしたいという意味を込めてつけたそうです。

Img_4888

夜が深まっていく裏路地はとっても雰囲気がありますね。

Img_4889

2階のゲストハウスは和室と洋室、それぞれ1部屋ずつのみ。木のぬくもりがたまらないですね。

Img_4886

1階はラウンジになっていて宿泊客だけでなく、どなたでも気軽に立ち寄ることができます。

カウンターがオシャレ!後ろにはテーブル、ソファ席があります。

Img_4887

こちらが!NAPの!うますぎる、うますぎる、、うますぎる、、、ハンバーガー!!!

'美味しい' よりも 'うまい' が似合うハンバーガーです。

甲州ワインビーフ100%のパティと、近所のパン屋さんへ特注しているバンズではほんのり甘くて絶品です。

私はこれに辛口のジンジャエールを合わせて飲むのが好きなんです。たまりません。

Img_4890

営業時間はランチが12:00~14:00 L.O、ディナーは18:00~23:00L.O

定休日は火曜日です。

今月23日(土)、24日(日)には甲府で開催されるベーコンフェスティバルに出店されるそうです!

普段は食べることができないベーコンバーガーがいただけるそうですよ!

(※写真はNAPさんのinstagramからお借りしました!確認済みです。)

NAP bed and loungeのホームページはこちら☞ http://nap-bed.com/

instagramはこちら☞ https://www.instagram.com/napbedandlounge/

Copyright (C)