« NATIVE SUP | メイン | とんかつ勝 »

2019年7月 1日 (月)

Vitamin House

7月になりましたね!下半期突入です!

毎年この日は浜崎あゆみの「July 1st」を聞いて1日が始まります🌴

あいにくのお天気ですが、7月がスタートしたというだけで夏気分です。


今日は5月から移動販売車、キッチンカーでスムージーを販売している「Vitamin House」をご紹介します🍓🍌🍇

Img_7886

キッチンカーでエフエム富士まで運転して来てくださったのはオーナーの林えりかさん。

林さんはベジタブル&フルーツアドバイザーそしてフルーツカッティングアレンジメントデザイナーもされています。

外観は一般的な軽自動車と変わらないのですが、準備をするとこんな風に早変わり!

Img_7896_2

今回は3種類のスムージーを作って頂きました!

またインタビューではそれぞれに入っている果物や効能をたっぷり教えていただきました。

Img_7900

☆ブルーベリー甘酒スムージー

こちらは甘酒が入っているのですが甘酒の味がそこまで主張してこないので

甘酒が苦手な方でも美味しくいただけます!!

Img_7891

☆トロピカルスムージー

パイナップルベースのスムージー。甘酸っぱく、そして上に乗っているココナッツの食感が溜まりません!

林さんご自身は酸味が苦手だそうで、あまり酸っぱくなりすぎないように作っているそうですよ。

Img_7893

☆アサイーボウル

私も大大大好きなアサイーボウル!

大学時代ハワイアンカフェでもバイトをしていたのですがその頃は私もお客さんに作って、そして私も良く食べていました。

最近全然食べられていなかったので嬉しかったです。上に乗っているのはナッツやブルーベリー、マンゴー!

林さんもおっしゃっていましたがアサイーって食べると目がパッと明るくなって元気になるんですよ~!

Img_7899

7月7日(日)高根クラインガルテン 芝生広場で開催される

「八ヶ岳Wonderful Vegetable」というオーガニックマーケットに出店されますheart01

林さんのアサイー食べてみたい、スムージー食べてみたいというあなた!

ぜひ足を運んでみてください。週末晴れてほしいですね!

Vitami Houseさんのinstagramアカウントはこちら

最新情報やスムージーの写真が載っていますのでチェックしてみてくださいね♬

have a good day!!

Img_7902

Copyright (C)