« 私、発見しました! | メイン | みなさん、おはようございます! »

2020年10月13日 (火)

晴れの火曜日~♪

秋晴れ!あっぱれ!#今日もダイは元気なんです!
番組中でもモリモリ食べるんです!
番組終了ギリギリまで、戯れてまいりましょ!

ariesテーマaries
これって、職業病でしょうか?

職場で染みついた癖、体が職業対応になってしまったエピソード。
接客業の方が、外でお店に行って「いらっしゃいませ~」に反応して、
思わず言ってしまったとか聞きません?

この業界だけ?家の職場だけ?な職場ローカルルールもあれば教えてください。
へーーーって言いたいです。

番組参加は、good@fmfuji.jp
あなたからのメッセージリクエストお待ちしています。
そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気
をつけてつぶやいてください。

 

Copyright (C)