« GOOD DAY木曜日 | メイン | お月見、しましたか? »

2020年10月 1日 (木)

GOOD木曜!

朝の冷え込みから、朝の冷え込みから、
秋が深まっていくのを感じますが・・・
そんなしっとりするこの時期いつもの
エコバッグにいつもの朝食を買い込み、
レンチンからの・・・
朝食タイムの藤原恵子。(敬称略)爛漫です。
さて、きょうGOOD木曜日で募集するお話は、

『調味料!ワンダーランド』

10月1日は醤油の日!日本人には、
欠かせない調味料の王様「醤油」!で・す・が・・・・  
今、新しい調味料が次発売されています。そこで、
・最近はハマっている
・NO1だと思う
・我が家に欠かせない  

などなど調味料のお話を大募集なぜ?
どんな使い方をしているなど 
その調味料の魅力を熱く語ってください!

きょうご参加いただいた方の中からこれは!
というベストストーリー1名様に 番組のオリジナルグッズ!を差し上げます。
ちょっとお時間いただきます!
(いいかんじのグッズ作ります!)

 つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

そしてクイズ11時40分頃~
きょうからアレンジされた・・・・・
『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!
GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo          
      クリアタイプのステッカ
 
 
<Catch Up Trend>
 
今週は、「子猫の命をつなぐ ミルクボランティア」について、
山梨県動物愛護指導センター主任の赤塚唯さんにお話を伺いました。
詳しい取り組み内容についてはコチラから
 
 

Photo
【今週のケイティ日記】
 日本一のジュエリー産地 山梨から誕生した
ジュエリーブランド「シンプリッチ」。
すごく可愛いピアス、お買い上げしました〜♪
ジュエリー大使の森川真帆アナとおそろいです!
スパイラルになっているので動くとゆらゆらしてかわいいんです❤︎
ぜひ気になる方はFM FUJI SHOPをチェックしてね♪
https://www.simprich-shop.com/smp/index.html?


 



Copyright (C)