« 8月13日放送分 | メイン | おぼんこぼん »

2020年8月13日 (木)

GOOD木曜!

この暑さで、食欲が・・・・
なんて言ってスタジオにやってきた藤原恵子(敬称略)。
しかし、いつもの変わらない量の朝食を手に持って・・・・よって爛漫です。

きょうのGOODDAY木曜日で募集しているお話は


『食べる頻度が高い物!』

この暑さから・・・・
好きだから・・・・・
出されるから・・・・・
習慣で・・・・・  
など様々な理由から・・・
これ、よーく食べているなー!?というもの大募集です。
その理由とともに教えてください。

ご参加いただいた方の中から
これは!というベストストーリー1名様に番組のオリジナルグッズ!
一枚一枚 手刷りです。 
時間と愛情をかけて仕上げたオリジナルTシャツを差し上げます。

さらに
夏休み記念!
今日は頻度が高い食べ物の画像をアップしていただいた方の中から素敵なお写真の1名様に
番組ステッカープレゼント!

T       
      オリジナル Tシャツ

 つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

 
そしてクイズ11時40分頃~
『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!
GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo          
     クリアタイプのステッカー

1  
【今週のケイティ日記】
私がよーく食べているもの。
これしかない。餃子です!!
今週もひたすらチマチマ作ってはジュージュー焼きました♪
自粛期間から何回作っているだろうか??
まだまだ飽きそうにありません〜(^-^)

Copyright (C)