« 7月16日放送分 | メイン | 梅雨らしい朝はいつまでかな? »

2020年7月16日 (木)

GOOD木曜!

いつもはエコバッグを持ち歩いているのに
コンビニに入るときはなぜか忘れてしまう藤原恵子。(敬称略)
きょうは沢山買ったため、「袋」お願いしてしまいました。
だから・・・?爛漫です。

さてきょうGOOD木曜で募集するお話は

『(私の)ほしいものリスト公開』

ショッピングモール型ECサイト、
いわゆるネット通販サイトを利用されている方も多いと思います。
・・・そのサイトで便利な機能
『あとで買う』や『ほしいものリスト』そこで、

・今は買わないけど・・・
・今度、買おう!・・・・
・定期的に買っているから・・・・

などの理由から 『ほしいものリスト』や『あとで買う』に入っているもの
その理由とともに 教えてください。

ご参加いただいた方の中から
これは!というベストストーリー1名様に番組のオリジナルグッズ!
一枚一枚 手刷りです。 
時間と愛情をかけて仕上げたオリジナルTシャツを差し上げます。

T       
      オリジナル Tシャツ

 つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

 
そしてクイズ11時40分頃~
『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!
GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo          
     クリアタイプのステッカー

Image0

【今週のケイティ日記】
先日オンライン配信された星野源さんのLIVEを観ました!
オンラインライブを観たのは初めてでしたが、
いや〜想像以上に楽しくて、熱量もちゃんと伝わってきました!
新時代のライブ体験になりました♪
なんだか配信ライブにハマりそうで、もう次に観るライブチケットをいくつか購入済みです。
これが私の給付金の使い道かも!?

Copyright (C)