« 私のお城。 | メイン | お家で何をしていますか? »

2020年4月 7日 (火)

マイニチ、イカガオスゴシカナ?

ダイちゃん、10年目らしいよ!
GOOD DAY 5分延びるらしいよ!
嬉しき春。

Image0

気持ち新たにという決心もありつつ、
新型コロナウイルスで不安もありつつな春ですが、
FM FUJIは、鈴木ダイはいつでもあなたの心へ寄り添う時間を♪
鈴木ダイにも寄り添ってください。

toiletテーマtoilet
2020年新たな発見!
ワタシ、こうだった!
あの人、こうだった!

このご時世、考えもつかなかった状況となり、
夫婦でテレワーク、お子さんのお休み…
家で過ごす時間が増えたり、お出かけやめてみたり、
そんな生活の中で、私って思ったより〇〇だな、
あの人って、こういう人だったんだ、、、など。
新たな発見もあったかも?いかがですか?


15時48分58分まで戯れてくださいな、、、。

presentプレゼントpresent
4月10日公開予定(公開延期)
 ダイアン・キートン主演の映画「チア・アップ」のムビチケ 1組2名様sun
 公開時に使えますので、ぜひに!


プレゼントのエントリー、番組参加は、メール、good@fmfuji.jp
住所、お名前、電話番号、年齢を必ず書いてご参加ください。

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気
でつぶやいてください。

11時台新コーナー「今週のほめまSHOW」
誰も褒めてくれない!気づいてくれない!今週の頑張ったことを報告してね!
13時台は、桜ソングリクエスト!

Copyright (C)