« 新たまねぎ | メイン | 火曜日です! »

2020年4月13日 (月)

あなたのライバル

こんにちは!黒江美咲です^^

「Stay home」がキーワードの今週末は、

スーパーに行ったのみで

日が暮れるまでお家で過ごしました!

ずーっと家にいると一日が長いっ笑

Img_5610

潤沢な時間があると作りたくもの、

わたしは餃子!!!!

購入したキャベツの量に合わせたら

とてつもない量を仕込むことになりました。

Img_5632

合計90個。

Netflix見ながら無心で包み職人しましたよーgood

お肉の量がそれぞれ違いすぎるのはご愛嬌で!笑

いつも皮とジャストで終われるかが自分との戦いです。

Img_5617

食べ過ぎずほどほどで切り上げるのも、自分との戦いです。。。

 

今日のメッセージテーマは

『 あなたのライバル 』

・昔、ある男性をめぐって、親友と奪い合いになったことがあります。

・学生の頃、サッカー部でレギュラーの座を争ったA君とは親友になりました。

・某中華屋さんの大盛りチャーハン。いつも返り討ちにあっています。

 

…などなど

あなたからのメッセージお待ちしています ♪

 

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

Twitterは #げつくろえ 

 

  

pencilMENUpencil

 

10時35分頃からは RADIO SHOPPING

今日もステキな商品をご紹介します。

 

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

 

12時15分頃からは Rival Songs♪ Part 1

この時間はライバルといわれる2つのバンド、

「The Rolling Stones」「The Beatles」のナンバーをお送りします。

 

13時15分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

番組おススメの商品をご紹介します。

  

14時15分頃からは Rival Songs♪ Part 2

この時間はライバルといわれる2つのバンド、

「Led Zeppelin」「Deep Purple」のナンバーをお送りします。

 

14時30分頃からは CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間! 山梨をホームにするラグビーチーム

『CLEAN FIGHTERS YAMANASHI』を応援していきます。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)