« 12月12日放送分 | メイン | 無事見つかりました!!! »

2019年12月12日 (木)

GOOD! 木曜日

 今朝は冷え込んでいました・・・ここ甲府。
だからか、鶏ちゃんこ&納豆を買い込んで
スタジオにやってきた恵子さん。
よってスタジオはいろんな香りが立ち込めています。
きょうも爛漫です。 

さて、今日募集するお話は

『続かなかった!2019!』

今年1年目標などたてて、
様々なことに、がんばったことと思います!
しかし、途中で挫折してしまった!ということもあったでしょう。
そんな、 
・やろうと思っていたのに続かなかった・・・
・頑張ろうとしていたのに、ダメだった・・・・
・続けようと努力したのに、挫折した・・・・    

そんなお話&エピドードを大募集です。
きょうご参加いただいた方の中から・・、
サンコー株式会社から発売されている 
光や振動で優しくしっかりと起きることが出来る
進化系目覚まし 光と振動で目が覚める
『アイマスクアラーム』を1名様に

Tkealarm007                       ブツはこれ

Photo       スタッフ サイトゥーではありません

そして、これは!というベストストーリー1名様に、
番組のオリジナルグッズ!一枚一枚 手刷りです。 
時間と愛情をかけて仕上げた オリジナルTシャツを差し上げます。T         オリジナル Tシャツ

さらに、今週毎日 プレゼントになっていますが
「FM FUJI2020カレンダー」を5名様に差し上げます。
 


つぶやきはこちら!

#らんまんケイティ

 
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo      これ!クリアタイプのステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。
きょうもたくさんのご参加お待ちしております。

出題は11時40分頃~ 
答え合わせは12時20分頃~

Photo_2

Photo_3

【今週のケイティ日記。】
 GOODDAY月曜を担当している黒江美咲ちゃんと
恵比寿でデートしてきました❤️
昔から変わらず、キュートでオモロイ美咲ちゃん!
話が止まらず4時間ほど…
ノンストップでございました〜楽しかった♪
恵比寿ガーデンプレイスは毎年恒例、
煌びやかなバカラのシャンデリアが美しかったです✨

 
 

Copyright (C)