« みんなで☆うま活~天皇賞秋~ | メイン | なんだかんだでたのしい火曜日をご一緒に♪ »

2019年10月28日 (月)

成功したい!!

こんにちは!黒江美咲です。

最近カレーばかり食べてます 笑

2554674b3e5e46329a50d115c3010eb7

 

さて、昨日は「地味ハロウィン」のハッシュタグに夢中でした。

派手な仮装を楽しむハロウィンの流れと逆行する

日常にありそうな何かを模した地味な仮装をするのが

名前の通り地味ハロウィン。

ここ数年、仮装イベントが行われているんです。

今年は全国各地、さらには台湾でイベントも!

じんわり盛り上がってきてますね 笑

 

街中の仮装は映画「ジョーカー」の主人公、ジョーカー姿の人が多い気がします。

ヒット中の「ジョーカー」ご覧になった方がいらっしゃいますか。

今日は主演を務めた俳優ホアキン・フェニックスの45歳バースデー!

代表作を掴み取った彼はまさに成功者ですね。

 

今日のメッセージテーマは

「 成功したい!! 」

◇ 障子の張り替え。いつも途中で破れてしまいます。

◇ お小遣いの値上げ交渉。切実です…

◇ なんでもいいから成功して、「私、失敗しないので…」と言ってみたい。

などなど、あなたからのメッセージお待ちしています。

 

アナタからのメッセージやリクエストはメールかTwitterでお待ちしています。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

Twitterは #げつくろえ 

 

 

pencilMENUpencil

  

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、

フリーマガジン「BEEK」の編集長「土屋誠」さんと一緒に

“やまなし”の魅力を紹介していきます。

 

12時18分頃からは Success Songs♪ Part 1

この時間は、メッセージテーマにちなみまして、

タイトルに「Success」が付くナンバー第1弾をお送りします。

 

13時10分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

14時18分頃からは Success Songs♪ Part 2

この時間は、メッセージテーマにちなみまして、

タイトルに「Success」が付くナンバー第2弾をお送りします。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)