« はやぶさ2 スゴイ!!! | メイン | じめじめを吹き飛ばして! »

2019年7月15日 (月)

攻略法!

こんにちは!黒江美咲です^^
今日は海の日sunですね。

昨日一昨日と三連休という方も多いでしょうか?
どこに行きましたか?
一方で、お仕事組さんもたくさんいらっしゃいますよね。
一緒に頑張りましょうーー!

今日は13時ごろ
「フルーツパーク富士屋ホテル」で開催中の
「きら星のビアテラスshineご紹介します。

Img_3632

お話を伺ったのは
フルーツパーク富士屋ホテル赤池勝さん

Img_3645

Img_3643_2

Img_3649

お酒と相性抜群のおいしいメニューの数々。

Img_3641

エンジョーーーイしましたよ!
なんといっても「きら星のビアテラス」
素晴らしいのは、その眺望です。

Img_3648_2

キラッキラの甲府盆地!
日中はテラスから富士山も見えますよーfuji
この模様は13時過ぎです。どうぞお楽しみに^^ 

さて昨日は東京 吉祥寺にいました。
お目当ては「未来日本酒店 KICHIJOJI bottleという店のあるメニュー。
「YUMMY SAKE」というAIによる味覚診断サービスを体験してきました! 

Img_3709

10種類の日本酒をブラインドテイスティングして、
自分の感性でそれぞれ5段階評価をします。
それを元にAIが趣向を判定し、おすすめのお酒を選んでもらえるのです。 

Img_3712_2

正直テイスティングだけでいい感じ 笑

結果…おすすめ判定されたのはコチラ!

Img_3713_2

こっくり甘い古酒でした。
みりんっぽいとろみがたまらない〜
こうして自分のことを分析するのは面白いですよね。 

 

今日のメッセージテーマは

「攻略法!!」 

・クセの強い上司には笑顔で対処♪
・渋滞しない道を見つけるのが上手いです!
・ランチタイム後にやってくる睡魔。フリスクで撃退だー!

などなど、
あなたの周りにある攻略法を教えてくださいnote

メッセージやリクエストはメールかTwitterでお待ちしています。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp 
Twitterは #げつくろえ


pencilMENUpencil

11時10分頃
からはFound Yamanashi」
山梨在住のアートディレクターで、

フリーマガジン「BEEK」の編集長「土屋誠」さんと一緒に
“やまなし”の魅力を紹介していきます。

12時18分頃からは「MISAKI'S PLAY LIST」
黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!


13時10分頃からは「KUROE REPORT」
実際に足を運んで、見て・聞いて・体験してきた模様をお届け!

今日は「フルーツパーク富士屋ホテル」で開催している、
『きら星のビアテラス』のご紹介です。

14時18分頃からは「海が似合うね 特集~!!」
今日は「海の日」という事で、この時間は「海が似合う」、

ちょっと懐かしめのナンバーをお送りしていきます!

15時からは「風間深志の地球元気村」
冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

Copyright (C)