« じめじめを吹き飛ばして! | メイン | 甲府いろいろ 第78回 »

2019年7月17日 (水)

この夏、私は〇〇します!

みなさん、おはようございます。
GOOD DAY 水曜担当の山川牧です。

先々週、洗濯機が壊れて大変っ!
というお話ししたのを覚えてますか?
ようやく新しい洗濯機が我が家にやってきました。
すっきりしないお天気が続いている中、
乾燥機付きの洗濯機のおかげで、毎日ぐるんぐるん回しております。
とはいえ、洗濯物は気持ちよく外に干したいもの。
梅雨といつバイバイ出来るんでしょ?

Beautyplus_20190717082141834_save (ここ最近、毎週水曜日の朝「タピオカほうじ茶ラテ」飲んでます。)

さてさて、今日の番組メニューです。
「今週の1冊~これ読んどかなあかんで~」では、
マイケル・ロビンソン著
安納令奈訳の
『ビジュアルストーリー 世界の陰謀論』を。

「今週の1本~これ観とかんとあかんで~」では、
先週金曜日から公開になった
『トイ・ストーリー4』をご紹介します。

さて、梅雨明けが待ち遠しい感じですが、
ここを抜ければ本格的な夏がやって来ます!
お手掛けの予定を立てていらっしゃる方も多いことでしょう。
夏は開放的な気持ちになりますよね~

そこで今日は、こんなメッセージテーマを考えてみました。
『この夏、私は〇〇します!』
アナタがこの夏にやってみたい事は何ですか?


例えば‥‥

◇時代に逆行して、ちょっとだけ日焼けします。
◇花の30代(?)、この夏サーフィンデビューします。
◇この夏、いよいよプロポーズ予定です。
◇ロングヘアからショートボブにイメチェン!

presentプレゼントpresent

①『ピエゾグラフによる いわさきちひろの世界展』を開催中!
  「南アルプス市立美術館」のご招待券 を 5組10名様

没後30周年メモリアルブック『ちひろBOX』 を 1名様
  ※「いわさきちひろ」の作品280点余りを紹介している図録

住所、氏名、年齢、電話番号 をご記入のうえ、メールで送ってください。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

そしてメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~
Twitterは #ヤママキ  です。


penMENUpen


11時10分頃からは 「甲府いろいろ」
毎週この時間は“甲府市”の時間!
観光スポット情報からイベント、工芸品、甲府にまつわる人々まで、
甲府市の魅力を発信していきます。
移住・定住を考えているアナタも要チェックですよ~

12時10分頃からは、「MAKIの気ままにセレクション♪」
洋楽好き! 音楽バンザイ! な私、山川牧がレコメンドするナンバーを
お届けしていきます。

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
「Ed Sheeran」のNew Album
『No.6 Collaborations Project』をご紹介します

14時15分頃からは、「FLASH BACK TRACKS」
懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます。
今日は「Regina belle」のナンバーを集めてみました。

14時30分頃からは、「BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!」
女子サッカーチーム『FCふじざくら』の情報をお届けしていきます。

15時ちょうどからは、「L.A.SIGNAL」
アメリカ・ロサンジェルスの日本語ラジオ局
「TJS Radio」の人気DJ、新海景基さんと電話を繋いで
今、L.A.で話題になっている事や、アメリカの“今”をお伝えしていきます!


今週の写真は‥‥

Studium_driveway①会場のメインエントランスからの風景。

Billboard_2 ②会場入り口にはメインイベントを宣伝する掲示がされていました。

Ring ③リングの様子

Copyright (C)