« GOOD DAY木曜日 | メイン | 7月に入ってプチリニューアルした金曜日 よろしくお願いしますm(_ _)m »

2019年7月 4日 (木)

GOOD! 木曜日

雨・・・雨・・・・
どしゃ降りの雨の中、
スキップでやってきた恵子さん、
きょうも爛漫です。

さて、きょう募集するのは

『どこ行ったんだろう?・・・無くなったお話』

7月4日だけに 『なな』と『し』で『なし』・・・・なので 
(まんまですが・・・)なくなった話!
生活していると、得るものもありますが、
なくしていく物、なくし物も沢山あると思います。
そんな あれ?どこいった? という 失くしものを大募集。 
書き出しは 

『あれー?どこ行っちゃったんだろう、私の○○』でお願いします。

Photo昨日、実写版『アラジン』観に行きました!もう最高!!!
夢の世界にうっとり&涙。でも、映画のチケットとか切符とか本当によく失くします。
どこ行っちゃうんだろ??? byケイティ

ご参加いただいた方の中から、
富士フイルム株式会社から先月発売されたばかり
ハイブリッドインスタントカメラ チェキ
 instax mini LiPlayエレガントブラック」を1名様に!    
フィルム:1パック付き
Articleffnr1432_img_01

そして
ホテルグリーンプラザ上越のペア宿泊券を1組2名様に

さらに、これは!というベストストーリー1名様には 
番組のオリジナルトートバッグを差し上げます。
Photo
            やっとできました! オリジナルグッズ第一弾! 
        オリジナルトートバッグ

そして、暮らしアルアル川柳のエントリーもお待ちしています。
最優秀賞に選ばれた方には
『色紙に書き下ろした藤原恵子 直筆川柳』をプレゼントします。

つぶやきはこちら!

#らんまんケイティ

 Photo_2 放送中、撮影したチェキがこれ

QRコード読み込んで
ウェブサイトを閲覧をクリックしてみてください。
音声が聞ける!・・・!

Copyright (C)