« あなたの断捨離! | メイン | 恋焦がれて‥‥ »

2019年5月14日 (火)

雨の火曜日

雨のお天気をお知らせするの久々だね~なんて言いながらスタートの
GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOD DAYsign01
(ぐーーーーーもーーーーーーーーーーーにん?)

土曜日の番組中に鼻血が出て、ちょっと焦ったそんな週末でしたが、

fastfoodテーマfastfood

この歳にもなってさ~~。。。

52歳にもなって、オンエア中に鼻血を出してしまった鈴木ダイ。
「センセ~!ダイ君が鼻血出してます~~~!!」状態💦
いつまでも小学生のような…そんなエピソードから。

☆この歳になっても、2歳の頃かってもらったぬいぐるみが手放せない。
☆この歳になっても、ピーマンが苦くて無理なんです。
☆この歳になっても、恋の仕方がわかりません。など

若いなら若いなりにもあるでしょう。
ミドル、エルダー世代の方だって、ありますよね?
年甲斐もないエピソードを教えてください!

golfプレゼントgolf

富士レイクサイドカントリー倶楽部 平日限定優待プレー券を3名様 
 こちらは、富士レイクサイドカントリー倶楽部で1組4名様まで平日限定ですが、
 セルフプレー8908円でプレイできる優待券です。
 期間は、8月31日まで(平日限定)です。

 番組参加は、メールで!good@fmfuji.jp
 住所、お名前、電話番号、年齢を必ず書いてご参加ください。

  そして、Twitterをお使いの方!
  火曜日は、#今日もダイは元気をつけてなんでもつぶやいてください。

Copyright (C)