« 2月21日放送分 | メイン | 猫っぽい?犬っぽい?それとも? »

2019年2月21日 (木)

GOOD! 木曜日

春の陽気だからでしょうか?
花粉のように舞いながらスタジオにやってきた麻耶嬢。
ある意味・・・・
よって素敵女子です。

さて、きょうのお題はコレ!
『二兎を追っちゃいました フェスティボー!』

「二兎を追うものは一兎をも得ず」と、
昔の人は言いましたが・・・・
時に1つに決められない!また2つ必要!
ということだってあると思います!
そこで、
これまでの経験で、
『二兎を追っちゃった』『二兎を追いたくなった』
つまり 
・2つのものを同時進行させた、させています、
・欲張った! などの経験・体験
そしてその結果のお話を教えてください! 

ご参加いただいた方の中から
MVPに選ばせていただいた1名様に
太陽精機株式会社から発売されている
「Tシャツくん」で制作した、木曜GoodDay 
オリジナルコットンバッグを差し上げます!

当選者は番組エンディングで発表します!
Dsc_1165
        good木曜オリジナル!

たくさんのご参加お待ちしております!
Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは #good木曜

 

Copyright (C)