« 12月に入って最初のGOOD DAY! | メイン | 森川真帆のHAVE A GOOD DAY!!vol.10 »

2018年12月 4日 (火)

宇宙人みっけ~!

今日は、👽ET👽の日。
宇宙と友情のファンタジー、
あーん、思い出すだけで泣けてきます💦

thunderテーマthunder
私の周りの宇宙人!

ワレワレハココニイル…
あなたの周りに「この人、宇宙人じゃない?」と思っちゃう
不思議な人、理解に苦しむ人いませんか?
実際にあった(本物の)宇宙人の話も待ってます!

presentプレゼントpresent
「ふじてんスノーリゾート」リフト1日券 2組4名様
暖冬の今年、気になるオープン情報や、最新のふじてん情報は、
2時台のGO!GO!FUJISANでチェックしてください。

◆「イエローハット石和店」から霜とりスプレー2本セットとカレンダーをセットにして3名様

Photo

プレゼント希望の方はどちらの商品が欲しいか明記の上、氏名・住所・年齢・電話番号をしっかり書いてメール(good@fmfuji.jp)からエントリーしてください😊

13時台は、
ラジオで座談会 Queen ボヘミアンラプソディ
私はココを観た!ここに魅せられた!

Img_8454


大ヒット中の「ボヘミアンラプソディ」
この時間は、サントラをバックに流しながら、映画の感想をご紹介heart01
オンエアは、午後1時10分ごろから!
これから送ってくれる人は、1時頃までに送ってくださいね~。

番組参加は、メールで!
メールアドレスは、 good@fmfuji.jp
住所、お名前、電話番号、年齢を必ず書いてご参加ください。

そして、Twitterをお使いの方!

火曜日は、#今日もダイは元気でつぶやいてね♪



Copyright (C)