« 11月26日は「いい風呂の日」、そして「いいチームの日」! | メイン | 森川真帆のHAVE A GOOD DAY!!vol.9 »

2018年11月27日 (火)

もうさ~、なんだかさ~

11月も終わりになると、年末が視野にちらちらと…
あれこれやらなきゃいけないことが、心をかすめ…思いませんか?
めんどくさっ!!

そこで、cancer今日のテーマcancer
めんど(う)くさいことナウ~pout

あるでしょ?あるでしょ?
今、めんどくさいって思ってること!

noteYO! HO! 対決note今週の対決はsign01
 ローリングストーンズ  vs  矢沢永吉(えいちゃん)sign03
もう、あれこれ言う事はないでしょう・・・。
さぁ、あなたが好きなストーンズ&えいちゃんの曲をリクエストしてきてください。
「YO!HO!対決 リクエストでPON!」は、
ランチタイムが終わった
午後1時10分ごろからflair

Img_8410

Img_8409
12年~13年くらい前の写真だそうです。
LOVE 永ちゃんショット ♪

present今日のプレゼントpresent

◆「富士眺望の湯 ゆらり」入泉ご招待券を2組4名様sign01

Img_8404
◆「TOHOシネマズ甲府」で
 
お好きな映画を鑑賞できる特別鑑賞券を3組6名様sign01

12月6日(木)東京・有楽町のよみうりホールで開かれる
 「アリー~スター誕生~」の試写会に2組4名様ご招待sign01
  レディ・ガガ主演の話題の映画、公開前にチェックしてください。

横澤夏子さん主演
「えちてつ物語~わたし故郷に帰ってきました~」劇場鑑賞券を1組2名様sign01






Copyright (C)