« 「体育の日」スポーツの秋! | メイン | 森川真帆のHAVE A GOOD DAY!! vol.2 »

2018年10月 9日 (火)

いつまでも半袖が脱げませんがな~

10月も9日、衣替えはとっくに過ぎたのに、
まだまだ半袖、ノースリーブのGOOD DAY火曜日チームでございます。
今日も、よろしくお願いします。

thunder今日のテーマthunder
私のトイレ事情!あれこれ~!

昼間っからすいません。お食事中の方もごめんなさい。
このテーマ、ずっとやってみたかったんです。
トイレって落ち着くよね~。

Photo

トイレットペーパーはダブルです。シングルです。絵付きが好きとか、
好きな芳香剤、こんな風にしてきれいに保ってますとか、情報交換しませんか?

あと、お気に入りの穴場トイレなどなど
・・・よろしければ、ご参加ください。

presentプレゼント
present

◆地ビールレストラン「シルバンズ」3000円分のお食事券を2名様

番組参加は、メールで!
メールアドレスは、 good@fmfuji.jp
住所、お名前、電話番号、年齢をしっかり書いてご参加ください。

そして、Twitterをお使いの方!火曜日は、#今日もダイは元気

今日もよろしくね♪




Copyright (C)