« お盆はどうでしたか? | メイン | 石和の花火大会を満喫!「私の○○鑑賞〜」 »

2018年8月21日 (火)

火曜日が来た!

今日もお付き合いよろしくね!

thunderテーマthunder

ああ…少年時代cancer

夏には子供の頃の思い出がいっぱい?
おじいちゃん、おばあちゃんがいる田舎で遊んだ思い出、
夏休みプールで真っ黒に日焼けした思い出、
遊びまくった思い出、甘酸っぱくて、
胸がキューンとなる少年(少女)時代の思い出を教えてください。

presentプレゼントpresent
◆8月30日(木)~9月2日(日)に富士桜カントリー倶楽部で開催される
「フジサンケイクラシック」の観戦ご招待券を 5組10名様!
 歴史のある大会、今年はどんなドラマが生まれるのか、その目撃者となってください。

◆8月25日(土)、26日(日)の2日間、本栖湖畔と富士山の麓に隣接する
 キャンプ場「SUMIKA CAMP FIELD」で開催される、体験型アウトドア・イベント
 「Outdoor Experience MOTOSUKO」の駐車券付きご招待券を1組2名様!
 このイベントは、国内屈指の透明度を誇る本栖湖に、
 国内外のアウトドアを軸としたブランドが本栖湖畔に集まり、
 ウォーターアクティビティ、湖畔でのサイクリングやランと言った
 様々なアウトドアアクティビティが楽しめます。
 日帰りでもキャンプでの参加もOKです。

◆ニューヨークで誕生したペーパーウォレットを3名様!
 
0821

0821_2

0821_3



 このペーパーウォレットは、
 様々な状況下にも強い画期的な素材 Tyvekを使ったお財布
 耐水性にも優れているため、誤って水の中に落としてしまっても安心。
 普段使いとしてはもちろん、キャンプやトレイル時にもフィットするアイテム!

Copyright (C)