« GOOD DAY木曜日! | メイン | 初めての・・・ »

2018年5月25日 (金)

意識高い系あるある

おはようございます〜!

暑くなったり涼しくなったり。。
不安定なお天気が続きますね〜〜💦
体も気持ちもシャキッと!金曜日、元気に番組お届けします♪

さてさて、先週末は「合羽橋 道具街」に行ってきました〜!!

F001
暮らしの道具、キッチンツール、調理器具などが格安で買える、専門街。
今や、あっちもこっちも外国人ツーリストで賑わう立派な観光地です!

F002 食器が並ぶ専門的や、
見ているだけで楽しくなるリアルな食品サンプルのお店などなど✨

F003

そんな合羽橋レポートの模様は、
15時〜「Colorful 5」のコーナーで♪
お土産も買ってきましたよ〜〜

では今日もサバーイサバーイな6時間、よろしくです❤️

さあ、蒸し暑さの中に夏の空気が感じられる様になってきましたが、
熱中症や日焼けの対策はしていますか?
もうこの時期からしていかないと後で後悔する事になりますよね。
「すでに対策しています!」というアナタ。意識高い系でゴザイマス。
先週のメッセージテーマは、意識の低さを吐き出していくというものでしたが、
バランスをとるために、今週のテーマはこんな感じです。
『意識高い系あるある』
あまり良い意味で使われない事もありますが、
今回は「意識が高くて素晴らしい」という意味で考えていきましょう!
自分なりに意識が高いと思っている事を教えて下さい。

例えば‥‥

・ ハンカチを携帯するのは当たり前。もちろんアイロンかけてあります!
・ 白いシャツは来た日のうちに洗濯。
・ 美容院は2週間おきに通っています。
・ 毎日ジムに通っています。


presentプレゼントpresent


道具街・合羽橋からのおみやげ!
ケイティセレクト、ボタニカル柄の小さな豆皿を2枚セットにして2名様
※色・柄はこちらにお任せください


住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、メールかファックスで送って下さい。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044


penMENUpen

11時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は「Tinashe」のNew Album『Joyride』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥「森の中の水族館。 山梨県立富士湧水の里水族館」をピックアップします。

Img_5271

Img_5254

Img_5262

Img_5266

Img_5270

そして「Boost Up QueenBees」では、
山梨クィーンビーズの新キャプテン「岡萌乃」選手の
声もお届けします!Moehair


15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ケイティ散歩「合羽橋通り商店街」をレポートします。

Copyright (C)