« GOOD DAY木曜日! | メイン | メダリスト目指しま〜す! »

2018年2月16日 (金)

職業柄あるある

おはようございます〜!

連日、アツくアツく燃えている平昌オリンピック✨
日本勢も大健闘で、次々とメダルラッシュ!!
もう目が釘付けで離せません〜

そんな冷えた気持ちをクールダウン。。笑

F001

山梨といえばの信玄餅、ガリガリ君リッチになってました♪
なんと桔梗屋さん監修の本格派です。
最後の最後まで白いおもちが入っていて、とろ〜り美味しい〜❤️
ぜひあなたも山梨の味と出会ってみてくださいね。

次なる狙い目は、関東上陸のルマンドアイスじゃ〜〜!

※本日の放送は、特にアイスは関係ありません。。笑

さて、連日、平昌オリンピックの競技を見ながら一喜一憂しているわけですが、
4年間の努力をぶつけている選手の皆さんの事を思うと、応援にも力が入りますよ!?
選手のほとんどはプロ選手では無いので、普段は別のお仕事をされているわけですよね?
ものすごく頭が下がります!私も頑張らねば‥‥
今日は、そんなお仕事のお話をしていきましょう!
世の中には様々なお仕事がありますが、皆さんはどの様なお仕事をされていますか?
日々を過ごしている中で、職業柄ついやってしまう事、感じてしまう事などあるかと思います。
もちろん、主婦の方、学生の皆さんならではのモノもあるはずです。

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『職業柄あるある』
お仕事柄ついやってしまう事、感じてしまう事などを送って下さい。

例えば‥‥

・トークとBGMの音量バランスを気にしてしまう。(某ディレクター)
・話し声が大きい。(某ディレクター?)
・立ち止まる時、ポージングをしてしまう。
・食材を見ると、完成した料理が思い浮かぶ。


メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044


penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は「Justin Timberlake」のNew Album『Man Of The Woods』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 山梨クィーンビーズの「星田美歩」選手と「水野菜穂」選手をお迎えします。。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥「ばるばる下北沢 激辛はしご酒 みんな呑み友」をご紹介。

Copyright (C)