« 今日はニコニコ😁 | メイン | 火曜日ですぞ! »

2018年2月 5日 (月)

安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜激辛〜

寒い冬には、激辛料理を食べてあったまろう!

甲府市国母にある、辛麺屋 甲府店にやってまいりました!!

Image_7

みなさんは辛いもの好きですか??

わたしは、好き\(^o^)/

激辛!までいくと、お腹(お尻)と相談ですが!

Image

辛麺屋甲府店では、宮崎のご当地グルメの辛麺が食べられます!

麺は、そば粉と小麦粉を使った宮崎麺、中華麺、うどんが選べて

辛さも7段階!

ゼロっていう、辛味ないものもあるよ!

おすすめは辛さ8倍の大辛だそうです!

25倍のスーパー激辛ってのがMax!

と、思いきや、お客さんのリクエストで、30辛とかも出来るみたい!!!!

ひょえ!!

わたしはおすすめの8倍にチャレンジしました!

Image_6

麺は宮崎麺!

Image_3

辛麺屋の辛麺は醤油ベースで、鶏ガラスープ

脂質を抑えてあるので、カロリーカット!

具沢山〜!!

卵ふわふわだよぉ

大好きなニンニクもゴロゴロ♬

ニンニクはなし、少なめ、多めなど出来ます\(^o^)/

うまみが溢れるスープ!!!

うま辛!!!!!!

Image_4

右が0辛

左がスーパー激辛(25倍)

もう、別モンだね\(^o^)/

別モンだけど、どっちも美味しかったよヽ(〃v〃)ノ

辛い美味い!!

皆さんも是非好きな辛さを見つけてね!!

山下店長ありがとうございました!!!

Image_2

辛麺屋 甲府店

甲府市国母6-1-3 パチンコABC国母店隣接

055-228-5118

営業時間11:00〜15:00、18:00〜23:00

不定休

詳しくは辛麺屋甲府店のFacebookをチェックしてね!

Copyright (C)