« 「建国記念の日」振替休日\(^o^)/ | メイン | なんだかポカポカ?? »

2018年2月12日 (月)

安藤あいか無制限1本勝負レポート〜道の駅リベンジ5回目〜

どうもー!!!!

三連休最終日といえば!道の駅めぐり!

残すはあと3箇所。なんですが

めっちゃ離れているので、とりあえず道の駅どうしへきました!

Image_12

道志村はクレソンの生産出荷量が日本一!!

クレソンが練りこんであるうどんとか、パウンドケーキなどなど食べられます!

Image_3


Image_4

カッパ橋!ゆれる!

Image_5


クレソンのアイスクリーム食べたよ!

Image_8

寒かったけど美味しい!!!!!!

これうまいよ!!

Image_9

あったかいものもありますよぉ〜

Image_7

豚串は土日祝日のみ!

これがめちゃめちゃ美味しかった!!!!!

豆乳ソフトも人気だそうです!

さっぱり!!これもおいしい!!!

Image_10

甘いもの、しょっぱいもの、あまいもの

お漬物もありますヽ(〃v〃)ノ

Image_11

そして最後はおからドーナツ!!!

これも人気!!

優しい味でおいしい!!!!6個入りで500円ってのも嬉しいね!

Image_14

たくさんおいしいものあったよ!

ライダーさんたちも多く立ち寄ってます!

道の駅どうし

南都留郡道志村9745

0554-52-1811

そして、道の駅どうしの道路挟んで向かいに

Image_13

おしゃれなカフェが!!

マーシーズ!

中でカフェたのしめます!

ここで、バレンタインギフトのモカチーズケーキを購入!

添加物とかつかってなく、カラダに優しいスイーツやジャムが並んでいます!

ぜひ行ってみてねヽ(〃v〃)ノ

Copyright (C)