« やまなしおいしいかい~1月22日OA~ | メイン | やまなしおいしいかい~1月23日OA~ »

2018年1月23日 (火)

誰も踏んでいない真っ白な雪・・・踏みたいよね~?

Image1
アリアの周りも雪景色。
お出かけの方、お気を付けくださいね。

flair本日のテーマflair
(続)THE転職~転職あれこれ物語~
盛り上がりすぎて、先週我々が処理できず・・・ごめんなさい!
今日は、続編やっちゃいます。
・転職の成功or失敗(後悔)
・転職を決めた理由
・転職したいけど・・・どうしてしない?(できない)
・周りがドン引きしたびっくり転職など

あと、先週ちょこっと話題にあがった、
「好きなことを仕事にする」について、あなたはどう思うのか?
好きなことは仕事にすると・・・どうなる?
好きなことを仕事にするって?
その辺も考えてみてくださいね。

presentプレゼントpresent
ふじてんスノーリゾートのリスト1日券 2組4名様!

13時台には、グラミー賞 ダイ(大)予想もあるよ~。
第60回グラミー賞の主要4部門のノミネートを紹介しつつ、
鈴木ダイが予想します!
聴いて、あなたも予想してみてくださいね。

今日も、よろしく~!
今日は1月23日、ワン!ツー!スリー!
元気にいこー!

Copyright (C)