« 雪が心配です。備えあれば憂いなし! | メイン | やまなしおいしいかい~1月22日OA~ »

2018年1月22日 (月)

安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜P.L.V〜

甲府市国母にある、パーソナルトレーニングジムにいってきました!


Image_2

おしゃれ!!

Image_3

トレーニングマシンや器具たくさん!!

照明も少し落としてあり、集中できる空間!

目的に合わせて、トレーナーがマンツーマンでみてくれる、完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。

トレーニング後にはプロテインバーで一杯!

Image_4

運動部の学生からダイエットや健康目的、アスリートの方まで、年齢層も幅広い方が会員さんでいらっしゃるそうです!

と、なんとアスリートの方がトレーニングしてました!

Image_6

山梨出身のプロゴルファー、小池一平プロ!

せっかくなのでここぞとばかりにきいちゃいました!

オフシーズンは週4でP.L.Vでトレーニングしてるそうです。

ジムでのパーソナルトレーニングは始めたばかりだそうで、これからどのように変わっていくか楽しみだということです!!

わたしたちも、小池プロのこれからの活躍も楽しみにしています!!!

Image_7

P.L.V代表の中村さんと、小池プロと!!

ちなみに、中村さんはこれでも今はオフのカラダだそうで、大会に向けて絞り出し、バッキバッキのキレッキレにするそうです。

大会の写真見せてもらったけど、ジョジョみたいだった、、!!!

P.L.V

甲府市国母6-6-8

055-269-9077

Copyright (C)