« ヒルサイドオーチャード!! | メイン | 華やかな宴にご招待しちゃうっ! »

2017年12月 5日 (火)

IT'S FINE 火曜日 !!

晴れの火曜日sign01
いろいろありますが、気持ちも晴れ晴れ!あっぱれ!
やったれ!やったれ!

clubテーマclub
気になる!覗いてみたい!他人(ひと)の〇〇!
人は人!自分は自分!と思いつつも、
気になっちゃうのが人の性(サガ)でございます。

★会社で机を並べるおしゃれな同僚・・・お洋服どこで買ってるのかしら?
 あの子の洋服クローゼットが気になる見たい!
★かっこよくて、優しい先輩・・・どんな人がタイプなんだろう?
 オフになにしてるのか気になる!ちょっと怖いけどプライベートを覗いてみたい!
★スタイル抜群のあの有名人・・・何食べてるんだろう?
 気になる食生活!覗いてみたい!菜々緒ちゃんの冷蔵庫!etc

あなたが気になる!覗いてみたい!あの人の○○を教えてください。
考えていくうちに、私ってヤバい?って思う瞬間もあるかもしれませんが、妄想です。
想像する分にはOKgood

presentプレゼントpresent

◆ OPEN間近!ふじてんスノーリゾート リスト1日券を2組4名様に!

◆ アノニマスタジオから発売中の新刊 赤澤かおりさんの「本棚の本」を3名様に!

Photo
編集者、ライターとしても活躍する赤澤かおりさん。
以前、鎌倉の素敵なお店を紹介する「鎌倉 のんで、たべる」をご紹介しました。
その赤澤かおりさんの著書です。(こっそり、お伝えすると・・・まーちゃんの奥様です❤)
気になる他人の本棚・・・あの人の本棚にはどんな本が並んでいるんだろう・・・
料理家、シェフ、カメラマン、スタイリスト、雑貨店の店主など、
魅力的な人たちの本棚に迫った1冊です。

◆ムラサキスポーツラザウォーク甲斐双葉店から人気のスノーボードウェア

Img_5497_2 ストリートから山の頂上まで全てのスノーボーダーのニーズを網羅し、
全米でトップ3に入るほどコアなユーザーから支持を得ているという
人気のブランド686のレディースのスノーボードウェアを1名様。
サイズはトップスがS、ボトムがM。
雪山に映えるかわいいウェアですよ。

◆スキー場リスト券は、
★新潟県苗場スキー場、かぐらスキー場共通券
★新潟県六日町八海山スキー場
★長野県志賀高原焼額山スキー場
★群馬県万座温泉スキー場 各2組4名様。

 

 

Copyright (C)