« ポーズリクエストサンタバージョン、だよ | メイン | やまなしおいしいかい~12月26日OA~ »

2017年12月26日 (火)

2017年 LAST 火曜日!!

ほーたーるのーひーかーぁりー♪
もーいーくつねーるーとーおしょーぉうがーつー♪
迫ってまいりました!
頭の中には、どんなBGMが流れていますか?
第九ってのもあるかもですね~。
気だけが焦りますね!
なんか、せかせか動いてるんだけど、何一つ片付いている気配がない!
これ、年末あるあるです。

footテーマfoot
108つの煩悩!
2017年の自分にダメ出し!GP(グランプリ)!


2017年も今日を入れてあと6日!!来週の火曜日は2018年!
今年は、どんな年でしたか?目標や、野望、達成できましたか?

GOOD DAYは、水、木、金と年内の放送がありますから、
今年を様々な角度から振り返るようなテーマもあるでしょう。
今日火曜日は、あえてダメだった自分に注目してみませんか?
ぜひ、2017年の自分にダメ出ししてください。

除夜の鐘の音を用意してます。
この音で、ダメだったあなたを昇華させます。
鐘の音ともに、天へ昇っていただきましょう。
ここで、発散しておけば、来年は安泰なはず!

2017年の自分自身へダメ出ししてください!

presentプレゼントpresent
◆ふじてんスノーリゾートのリフト1日券2組4名様fuji
◆TOHOシネマズ甲府でお好きな映画が鑑賞できる特別鑑賞券3組6名様slate
 話題の映画は、スクリーンでご覧ください。

そしてー!今年最後のYO!HO!対決は、U2 vs Mr.Children sign03

2017年最後のGOOD DAY火曜日、アップアップで飛ばしてくよー。


Copyright (C)