« 10月12日放送分 | メイン | 秋の夜長の不思議な話 »

2017年10月12日 (木)

Good Day木曜日!

いよいよ土曜日からCSシリーズスタート。
ということからか、気持ち前のめりな麻耶嬢。
スタジオにバックステップで入ってきました。
ということで こんなお題用意してみました。

 恋の打率 チャンピオンシップ 』 

そうCSシリーズが決まったベイスターズ。で、首位打者は
宮﨑 敏郎選手の3割2分3厘です。
打率!・・・っていうても、あなたに伺いたいのが、恋の打率。
だいたいでいいんです。
『デートに誘ってOKだったこと、や 告白して付き合うことになった』的な
ことがヒットだと考えると、これまでその打率はどのくらいだったのか?
教えてください。

その打率・・・ なぜその数字なのか、
自己分析してエピソードなどもあればお願いします。

モテすぎていつも告白される側、もしくは 勇気がなくて告白はしない!などで
全然 告白や誘ったことがない!ということは0割!と書いて送ってください。

恋の打率を教えてくれた方の中から抽選で4名様に、
韓国のガールズグループ ブラックピンクのオリジナルタオルを差し上げます。

Image1            ブツはこれ!

そして、大賞に選ばせていただいた1名様に
木曜GOOD DAYオリジナルグッズ、
太陽精機株式会社から発売されている人気の「Tシャツくん」で制作した
オリジナルタオル を 差し上げます。
Dsc_0485        ナイスな出来上がり!?

たくさんのご参加お待ちしております!

Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは
 #good木曜

そして新企画
1230分頃、毎週旬な話題をお送りしている
The Sign Of a  HIT
のコーナーでは

秋限定、特別企画! シリーズで各地紅葉情報&宿泊施設 
に注目してお送りしています。
岐阜県 平湯温泉の紅葉情報を
奥飛騨温泉郷 平湯温泉ひらゆの森 
フロントマネージャー坂中美由紀さんに、お話を伺います。

Copyright (C)