« プチ・ショック! | メイン | 安藤あいか無制限一本勝負レポート! »

2017年9月18日 (月)

「敬老の日」祝日バージョンです!

今日は敬老の日ということで

テーマは「 爺ちゃん&婆ちゃん 」

うちの爺ちゃん婆ちゃん
近所の爺ちゃん婆ちゃん
昔出会った、爺ちゃん婆ちゃん
最近出会った、爺ちゃん婆ちゃん
未来自分がなりたい、爺ちゃん婆ちゃん
などなど、ナイスだったり、優しかったり、面白かったり
いろいろな爺ちゃん婆ちゃんエピソードお待ちしてます!


今日は「敬老の日」の祝日、3連休の最終日ということで、
スペシャル・バージョンでお届けします。

祝日のGOODDAY月曜日といえば!
「 リクエスト特集!! 」

お出かけ中に、自宅でゆっくり中に、もしくは休日なのにお仕事中に聴きたい一曲、、、
あなたの聴きたい曲をリクエストしてください
あなたのご参加お待ちしております。

テーマメッセージも添えていただけると嬉しいなーー


そして!
安藤あいかちゃんがお送りしている「無制限1本勝負レポート」、
このコーナーを拡大版スペシャルとしてお送りします。

前回、7月の祝日の時にやったのは、山梨県内の「道の駅」を
GOOD DAY放送中の6時間の中でいくつ訪ねることができるのか!
そんなチャレンジ企画をやり、結果は7ヶ所の道の駅を訪ねることができました。

そこで今回はそのリベンジの意味も込め、前回行けなかった「道の駅」をまわろう!
という企画です。
ただし今回は1箇所あたり、もう少しちゃんと取材をしながらレポートします。
”数より中身”で参りたいと思います!

今日は番組プレゼントとして、安藤あいかが道の駅で見つけた「何か」を購入し、それをプレゼントします!
安藤あいかのセンスが問われるプレゼントです。
何箇所まわるかでプレゼントの個数も変わってきますので、
取り敢えず「安藤あいかセレクション」プレゼントが欲しい!
そんなあなたは、ものは何か分かりませんがご応募ください。

そして今日は15時からはスペシャルゲストが登場。
童謡歌手の「井上かおり」さんをお迎えし、スタジオライブも披露していただく予定です。

今日の番組メニューは、、、
安藤あいかレポートが何時になるかによってレギュラーコーナーの時間が変わってしまいますが、
一応の目安としまして、、、 

★11時15分頃からは、「 バロン インダストリー 」

きょうのテーマは宙に浮くブーム到来か?

★12時10分頃からは、「 VOICE OF NEW JAPAN 」

DESTTRUCTION IN 広島を総括!

★14時30分頃からは、「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
 タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介していただきます。

★15時からは、スペシャルゲスト「 井上かおり 」さんが登場
 
祝日バージョンでお送りする今日のGOOD DAY!
6時間お付き合いください!!!

Copyright (C)