« | メイン | 到着! »

2017年8月 7日 (月)

8月に入って最初の月曜GOOD DAY!

8月一回目のGOODAY月曜日!!
夏ですねー!夏は、山だ!海だ!アウトドアだ!!

という訳で今日のテーマは

「自然と私」

昨日、FM-FUJIでは開局特番「Walk on EARTH」を放送させていただきました。
自然を愛し、親しみ、その自然を満喫していただきたい、、、
山梨は自然の宝庫です。
そんな自然の話で盛り上がりました。

今日のGOOD DAYではそれを受けて、
自然の中で遊んだ子どもの頃の思い出話、
今、楽しんでいる自然の中での出来事、、、
などなど、自然と私にまつわる話を送って下さい。

Ba

今日の番組メニューは、、、 

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★11時15分頃からは、「 バロン インダストリー 」

今日はお問い合わせ頂いた夏に気になるダイソン、ピュア・ホット+クールリンク
 “道具”が大好きなバロンが、家電、グッズなどオススメの一品をご紹介。

★13時10分頃からは、「 安藤あいか の 無制限1本勝負レポート 」

★13時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★14時30分頃からは、「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
 タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介していただきます。

★15時からは、「 COLORFUL 5 」

今日はおフランス!シトロエンC3、おしゃれ!かわいい!個性的!ボンジュール
 車にまつわるトピックをご紹介。

今日も6時間、GOOD DAYにお付き合いください!

Copyright (C)