« 8月17日放送分 | メイン | 夏の思い出作りしていますか? »

2017年8月18日 (金)

夏、プチ満喫!

おはようございます!!

お盆休み明けまして、ちょっとボーーー・・・っとしちゃう??
なかなか通常モードに戻りづらい金曜日かもですが。。
お元気でしょうか?
GOOD DAYは本日もにぎにぎしく、元気に参りますよ♪
ぜひ約6時間、いつでもご乗車お待ちしております🚃ぽっぽ〜

さて、先週のGOOD DAY放送後はそのまま山梨ステイし、翌日向かいました!

富士急ハイランドーーー★

F001

そして乗っちゃいました!
「ド・ドドンパ」!!!!!✨✨✨

F002

スタートダッシュのスピード感と圧にあっという間にやられて、魂ぬかれましたが、
このスリルいっぱいの爽快感があまりに!楽しすぎる!!!
最高です。
またすぐにでも乗りたい〜〜❤️

リニューアルした「絶凶・戦慄迷宮」には入る勇気はありませんでしたが…
い、い、いつか挑戦することがあったら、その際は番組で、ごごご報告します…(震え声)

あなたもサバイサバ〜イでゆるっとのんびり、番組お付き合い下さいね。

さてまだまだ暑い日が続きますが、暦の上では立秋、そしてお盆が過ぎ、
来週には夏休みが終わる学校も多いことから、夏の終わりを感じる様になりましたね~
「え~、まだ夏らしいことしていないし‥‥」「夏を満喫していない!」
そんな声も聞こえて来そうですが、時はあっという間に過ぎてしまうもの。
急いで夏を取り込みましょう!!

ということで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『夏、プチ満喫!』
まだ間に合う(?)、簡単に夏を感じられる方法を教えて下さい。

例えば‥‥

・ 今すぐ、カキ氷器を買いに行きましょう!
・ サザンやTUBEの曲を聴きまくる♪
・ 波の音が入ったCDをループで聴き続ける‥‥
・ とりあえず恋をしてみる‥‥(ひと夏の恋)


present本日のプレゼントpresent

大人気 海外ドラマシリーズ

『プリズン・ブレイク シーズン5』 ブルーレイBOX を 1名様

プリズン・ブレイク 特製Tシャツ を 1名様

Pbs5


プレゼント希望の方は、住所、氏名、年齢、電話番号をご記入のうえ、
メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044


pen本日のMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長 の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は、今月16日にリリースされた「 KESHA 」のNew Album
『 Rainbow 』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 「山梨県笛吹川フルーツ公園」 をピックアップします。

F004

F005

F007

F006

F008

F009

F010

F011

F012

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。今日は‥‥
人気海外ドラマ 「PRISON BREAK season V」をご紹介します。

Copyright (C)