« あいかっちポーズリクエスト! | メイン | まーちゃんのバミューダトライアングル vol.18 »

2017年8月 1日 (火)

今日もいろいろだ!

先週からの怒涛のイベントラッシュを乗り越え、やっと来た来た火曜日~!
POW!(マイケル降臨)

ear今日のテーマ
ear
ゾゾゾ・・・背筋が凍ったハナシ

この季節になると聞きたくなる・・・話したくなる怖~い話。
日々の生活で、ゾッとした話・・・。
カードの支払い明細を見てゾゾゾ・・・。
仕事で失敗して背筋ゾゾゾ・・・ありませんか?


present今日のプレゼントpresent

◆ ふじてんリゾートのリフト1日券を2組4名様にsign01
この夏休み、マウンテンバイクやグラススキー、ポッカールなどの
個性的なアウトドアアクティビティで、思いっきり遊んでください。

◆15時15分ごろからレポートがある「富士大石ハナテラス」にある
「かくまる堂 富士大石店」から、「富士山ストラップ」3名様sign01

◆届いてからのお楽しみ!
石井由紀子さんが「富士大石ハナテラス」でセレクトしたお土産1名様sign01

今週の月・火・水は、
GOOD DAY SUMMER SPECIAL~RESORT NAVIGATION EXTRA VERSION ~
河口湖エリアのニュースポット「富士大石ハナテラス」から、
Yes!Morning水曜日担当の石井由紀子さんがリポートしてくれます。

Img_4408
今日のリポートの様子はGOOD DAYのオフィシャルTwitterにUPします。
GOOD DAYのオフィシャルTwitterをフォローして、
随時UPされるリポートの投稿をチェックして、
その投稿をリツイートしてくれた方にうれしいプレゼントがあります。
富士急ハイランドの入園と乗り物2回券がセットになった
”富士急ハイランド納涼チケット”を毎日ペア3組6名様にプレゼントします!
こちらはTwitterでご参加を!

そして、13時10分頃からは、こんなリクエストで遊んでみます!
フェスで見たい!夢の富士!?ロックフェスティバル~!
週末7月28日~30日にわたりフジロックフェスティバルが開催されました。
今週末からは、2週の土日でロックインジャパンフェスティバル、
11日、12日には北海道でライジングサンロックフェスティバル、
19日、20日には、サマソニ、25日、26日、27日にはスイートラブシャワー、
フェスラッシュでございます。
あなたは、今年どのフェスへ行く予定ですか?
僕は今年、フジロックにいけなかったので、
今日ここで空想ロックフェスをしちゃいましょう!
みんなのリクエストで、実現するかしないか・・・夢のラインナップを作りましょう。
洋邦、新旧問わず、あなたがフェスで聴きたい曲をリクエストしてください。
フジロックへ行った方、
今年行けなかった僕に今年のフジロックは、こうだったよとか教えてください。
もっと、こういうアクトが見たいんだ!こんなフェスに行きたいんだ!など、
この時間は、夢のロックフェスについて語りましょう!

今日もご参加まっとります!!

Copyright (C)