« あいかっちリクエストポーズ | メイン | パラレルドリームがやってきた! »

2017年6月27日 (火)

わぁ!短い!

なにが!?って、番組がですよ~。
今日のGOOD DAYは、
3時20分までの短縮バージョンでお届けです♪
でも、めいいっぱいラブラブしましょうね!

scissors本日のテーマscissors
恐るべし!藤井四段!14歳!
私の周りの恐るべし!〇〇歳!

うちのばあちゃん90歳、ここが凄い!
会社の上司56歳、なんだか〇〇が〇〇くて凄い!
我が家の恐るべき3歳児!
年相応ではない、驚きのエピソードありませんか?

presentプレゼントpresent
◆  ふじてんリゾートのリフト1日券を2組4名様!
 冬はスノースポーツでおなじみ!
 富士山の麓、標高およそ1300メートルにある
 ふじてんリゾートで、個性的なアウトドアスポーツをぜひ体験してみて下さい。

 
そして、毎月最終火曜日恒例!うれしいプレゼント!
◆イオンモール甲府昭和にありますTOHOシネマズ甲府
 お好きな映画を鑑賞できる特別鑑賞券を3組6名様!

YO!HO!対決!は、JOHN MAYER vs 斉藤和義!

今日は、短いから、いろいろ急いでね!



Copyright (C)