« 2017年6月2日 | メイン | 2017年6月6日 »

2017年6月5日

2017年6月 5日 (月)

リクエストポーズ♡ありがとう♡

あいかっちです!レポートありがとうございました!!

リスナーさんからのリクエストポーズにお答えしていきます!

リクエストありがとうー♬

桑の実を手にいっぱいで上目遣いで、これどうぞ♡

Image_11

桑田の復活ポーズ

Image_12

下を紫色に染めて、あっかんべー

Image_13

Wピースでカニポーズ

Image_14

また来週もよろしくね\(^o^)/

安藤あいかの無制限1本勝負レポート〜桑の実摘み〜

今日は甲斐市登美農園に行ってきましたよー!

桑の実摘みしてきました\(^o^)/

レポート中に摘みました!

Image_3

完熟してるとポロっと採れるそうです!

そして、お蚕さんが近くにいて、観察できます…!

意外とかわいい!

Image_4

桑の茶は無料です♬

ほのかに甘くておいしい♬

Image_5

桑の葉の新芽の天ぷら!

Image_6

3枚で100円!これも今だけ!

桑の実、桑の葉は栄養価高いスーパー食材なんですよー!!

たくさん商品もあります!!

Image_7

甲斐の桑シリーズ!

Image_8

桑の葉はカルシウム、鉄、DNJ、GABAなど含まれてます♬

摘んだ桑の実(ノv`*)

甘くてみずみずしいよ〜!

Image_9

ご出演していただいた甲斐市商工会の宮沢さんと、お蚕さんと('∀`)

Image_10

ありがとうございました!!!

桑の実摘みは今だけ!!

6月11日(日)まで!!!

時間は10時〜15時30分

料金は一般600円、小学生400円、6歳以下のお子様は無料

時間制限なし!摘みながら食べられます('∀`)

持ち帰りもできますよー♬

雨が降ってる場合はカッパや長靴があるといいそうです!

詳しくは

甲斐市商工会まで!http://www.kai-shokokai.jp/

到着!レポートお楽しみに!

Image

グッデイレポーター安藤あいかです!

甲斐市登美農園来ました!

13時10分頃からのレポートお楽しみに!

今日はいい天気。でも間もなく梅雨入りでしょうか。。。

バロン山崎です!
今日は晴天!気分上々です!!
が・・・・
もうそろそろ梅雨が来ます
どう過ごそうかなあ・・・なんかいいアイディアないかな・・・・
そうだ!今のうちに皆さんに聞いてみよう!!


と、言う事で今日のテーマは

「快適インドアライフ!」

梅雨直前、皆さんの快適なインドアの過ごし方教えて下さい!

File3

File32今日は、甲斐市の「桑の実農園」に行ってきま〜す!


今日の番組メニューは、、、 

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時15分頃からは、「 バロン インダストリー 」
 “道具”が大好きなバロンが、家電、グッズなどオススメの一品をご紹介。

今日はドライヤー行きましょう!

★13時10分頃からは、「 安藤あいか の 無制限1本勝負レポート 」

★13時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★14時30分頃からは、「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
 タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介していただきます。

★15時からは、「 COLORFUL 5 」
 車にまつわるトピックをご紹介。

今だからBMW3シリーズ!

今日も6時間、GOOD DAYにお付き合いください!

Copyright (C)